今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

春ですねぇ





d0089009_2244962.jpg


テーブルコーディネートに季節を感じて。

今は春。。。






なのに、この日の私のテーマは。


いつもの朝ごはんの風景。




d0089009_2262223.jpg



朝、卵かけごはんを頂いたので、


黄色いところを残さないように、

丁寧に洗って持ってきました


私のお茶碗





穏やかな朝を迎えた初老の夫との、

朝ご飯です。

今日も頑張って働いてと、、、愛を込めて。



d0089009_2284756.jpg



先生からアドバイスを頂いて、

お皿、お椀を変えました。(claudiaさんの塗りのお椀をお借りして)







皆さんも真剣に、

あ〜でもない、こ〜でもないと。

私もあ〜でもない、こ〜でもない。と。

夫に愛をこめて、、、なんてもう忘却の彼方。

自分の美の追求あるのみ。



d0089009_22115727.jpg



本当にちょっと手を入れることで

しっくりと落ち着く素敵なテーブルの演出。

あ〜、なんて楽しいのでしょう♪








d0089009_22132541.jpg



お待ちかねの(誰の?)スウィーツを頂きながら、


’次回のお題’を、早くも考えている

私でございました。
[PR]

by morimaman | 2009-04-23 22:15 | テーブルコーディネート


<< やっと出会えたもの      習い事 >>