今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

モノクロでお出かけ編








d0089009_10555894.jpg





モノクロを続けています。










風邪菌をどこかで仕込んできまして、

暫く大事に温めて発酵させてしまいました。



d0089009_10581929.jpg



こういう時期です。

慌ててクリニックに駆け込みましたら、

咽頭炎です。

お大事に。

はい、ありがとうございます。







d0089009_10592837.jpg



ちょっとよくなったら

フィルムスキャナーにさわりたくって、

上がったばかりのネガを

うい〜〜〜ん。







先日コーディネートのお教室の方々とご一緒した

中目黒探検の写真です。



d0089009_1122362.jpg



フイルムのISOの関係で、薄暗いところを探して、

黒がたくさん出る(と思われる)ところを

撮ります。









d0089009_1134840.jpg



どうしてもシャッターを押し終わった後には

画像確認のボタンを、、、

と思って、

デジカメを同じ位置にある

フィルムカメラの機能が違うボタンを押してしまいます。






ネガが上がってくるまで、

どのような写真になっているのやら。。。



d0089009_116361.jpg



暫くは撮りたいものを

好きなように撮ってみます。

結果、、、

、、、、

でも。






そして

フィルムカメラについていろいろと教えて頂く機会があり、

また素晴らしいモノクロの写真展に

ご一緒させて頂く機会がありました。

かなりの刺激を受けたのですが、

それを反映できるか。。。



d0089009_119756.jpg



まずは肩の力を抜いて、

好きを探すところから始めてみます。

これからね。。。




☆☆ ☆ ☆☆

モノクロの素敵な写真を拝見させて頂きました。

柏木龍馬さんとおっしゃる写真家の個展です。

モノクロの写真から人々のざわめきや、音、匂いまで漂ってきそうです。



mille miglia」 柏木龍馬 写真展
目黒 CLASKA 7F Mix Roomにて6/26まで開催




[PR]

by morimaman | 2009-06-20 11:19 | 日々の出来事 おでかけ


<< 台湾の台湾なお料理教室      いろいろと最終 1 >>