<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

さらわれて 台湾 7 台北で仕入れの日 1




d0089009_11375961.jpg



遊んで、食べていたばかりではありません。
その合間にしっかりと、やんさんは仕入れをされ、私は
’いいんじゃない、、、’
とか、
’あまり数いれなくても、いいんじゃない、、、’

と、力強い助言??

お買い物ディ、ごはんとともに
[PR]

by morimaman | 2008-02-28 17:33 | 台湾 | Comments(23)
2008年 02月 24日

春の嵐

こちらは、目も開けられないくらいの、春の嵐が吹き荒れました。




d0089009_17323931.jpg


愛用のカメラをクリーニングに出すことになりました。

たまにはクリーニングに出すのも、いいことかもしれません、
。。。。。
買ってからクリーニングに出すまでの間に、世の中は進歩して、その進歩にあわせるべく、カメラの機能のバージョンアップも、して頂きました。

でも、どのようにバージョンアップになったかは、これからリーフレットを読まないとわかりません。

春一番が吹き荒れて、、、
[PR]

by morimaman | 2008-02-24 18:17 | 日々の出来事 | Comments(34)
2008年 02月 20日

さらわれて 台湾 6

イラストレーター小野寺さんと、ご一緒できたかと思ったら、もうお別れです。

3泊4日の小野寺さん、帰国の今日は充実のお買い物へ。

おっとその前に、朝ご飯を。




d0089009_207581.jpg


食べてばかりの、
[PR]

by morimaman | 2008-02-20 22:02 | 台湾 | Comments(31)
2008年 02月 17日

さらわれて 台湾 5

あの霧に包まれた夢幻の世界から、
この美味しい時までのことは、なんと24時間のなかでの出来事です。

私はもしかしたら、竜宮城に行って時が経つのを忘れているのかもしれません。




d0089009_2127820.jpg


台湾を感じて下さい
[PR]

by morimaman | 2008-02-17 22:53 | 台湾 | Comments(27)
2008年 02月 14日

Chocolates





d0089009_20293621.jpg


今年はお疲れにかこつけて、バレンタインディを寝たふりをしてやり過ごす気でいました。

でもやっぱりバレンタインディ
[PR]

by morimaman | 2008-02-14 20:57 | 日々の出来事 | Comments(24)
2008年 02月 11日

さらわれて 台湾  4

こちらはどちらでしょう?




d0089009_20321383.jpg


辛うじて台湾からアップした記事と、同じところで撮った写真です。

台北市内から小1時間ほどかけて郊外へ抜け、そこから山道をぐるぐると上がって行きます。
さぁ、もうそろそろ下りになる?かと思う場所で撮りました。

向かっていた先?

平渓線の菁桐(チンドン)へ。

その菁桐
[PR]

by morimaman | 2008-02-11 22:07 | 台湾 | Comments(25)
2008年 02月 07日

さらわれて 台湾 3

 



d0089009_154055100.jpg


がんばって行こうかにゃ〜ぁ  この視線の先に。
じっと見つめて、、、

行きたいところへ。


[PR]

by morimaman | 2008-02-07 20:31 | 台湾 | Comments(34)
2008年 02月 05日

さらわれて 台湾2

帰ってきました。
ちょっと遊びすぎて仕事のしすぎで、心身共に疲れ果てております。




d0089009_2253791.jpg



[PR]

by morimaman | 2008-02-05 23:03 | 台湾 | Comments(30)