今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

4月の想い出




GWになりました。
天候不順だった4月、5月はゆったりとしたいい季節になるでしょうか?

むせかえるような新芽の香りに包まれた。




d0089009_18501952.jpg


待ち合わせ
[PR]

by morimaman | 2008-04-28 19:35 | 日々の出来事 | Comments(16)
2008年 04月 26日

ちょっとそこまで、花に会いに。




久々にmoripapaとデートです。

別にときめきもしませんが、、、

ちょっと言いたかったので、、、




d0089009_19322748.jpg


これをポピーとおっしゃる。。。


[PR]

by morimaman | 2008-04-26 19:58 | 日々の出来事 | Comments(20)
2008年 04月 22日

思ったこと




おかげさまで、復活を致しました。

いろいろとご心配を頂きまして、ありがとうございます。




d0089009_1105866.jpg



[PR]

by morimaman | 2008-04-22 11:54 | 日々の出来事 | Comments(24)
2008年 04月 19日

ゴホッ ゴホッ。。。




d0089009_1123537.jpg



うつっちゃいました。
moripapaの風邪が。

でも、30分ごとに熱なんか測りません。
ひたすら寝るだけです。

ごはん、、、、適当に食べておいて下さい。

会社、、、行ってらっしゃい 014.gif

不思議と、病気で寝ているときは、何の音も聞こえません。
自分の寝息が聞こえるような気がします。

病気の時に見た夢は、、、
江戸時代の下駄作りの職人さんになっていました。

時代小説をうつろな頭で読んだせいなのか、、、

ちょっと、起きよう。

でも、ちょっと寝よう。




d0089009_11293072.jpg

多分来週は復活の予定。日曜までは、ゆっくりと寝ています。4月は本当に薬漬けでした。きっと、このあとお腹を壊しそうです。
まぁ、それで、身体の中が浄化されたとしましょう。
では、おやすみなさい。

そうだ!!
身体をズルズルと引きづりながら、クリニックに行きました。よれよれのスッピン!!髪はぼっさんぼっさん。仕方がないのよ、熱があって、喉がものすご〜〜く痛くて、水も飲めないほど。でも、クリニックで偶然会った女優さん。若手の有名な方なのですが、、、
きれいでした。’喉が痛い’とおっしゃっていたのですが、きれいでした。
はぁ〜〜〜、今度からきちんとお化粧して、髪もきれいにして、行こう。。。。

[PR]

by morimaman | 2008-04-19 11:36 | 日々の出来事 | Comments(22)
2008年 04月 13日

とりとめもない想い 4月に




2008年は、思いがけない展開で始まり台湾行き、それからまた上海行き博多へ里帰り等々、今年になって3ヶ月しか経っていないのに、いろいろなことがありました。




d0089009_2183866.jpg


でも、まだまだ
[PR]

by morimaman | 2008-04-13 21:59 | 日々の出来事 | Comments(26)
2008年 04月 08日

落ちついて、、、




4月になって、落ちついた日々を送っています。
どう落ちついているかというと、家の中のことが気になり、あれこれ捨てて軽くなりたいと、
思うほど、落ちついています。




d0089009_12492873.jpg


ゆっくりと、読みたかった本も読もう。

眼鏡がない。。。
[PR]

by morimaman | 2008-04-08 12:54 | 日々の出来事 | Comments(28)
2008年 04月 04日

静かに賑やかに     博多へ 3




d0089009_2001110.jpg


わ〜〜〜い、焼きたての蜂楽饅頭!!

博多へいらしたら、甘いのがお嫌いでなかったら、この大判焼きを是非召し上がって下さい。

絶品です!


[PR]

by morimaman | 2008-04-04 20:10 | 博多 | Comments(28)
2008年 04月 01日

お雛さま    博多へ 2




九州のお雛様は、旧暦ということで、3月の3日から4月の3日まで飾るところがほとんど、、、だと思います。

d0089009_2112442.jpg


moripapaが一足先に東京へ戻って、女二人向かったところは大分県日田市です。


[PR]

by morimaman | 2008-04-01 21:25 | 博多 | Comments(28)