「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

ある日




ブログとは不思議なもので、時として思いがけない出会いを用意してくれます。



d0089009_2254555.jpg



[PR]

by morimaman | 2008-06-29 23:19 | 日々の出来事
2008年 06月 27日

二人で遠足 1





d0089009_2056560.jpg


今回の二人で台湾 10回目の旅は、ちょっと長い滞在にし、前半と後半に台北、半ばに3泊4日の地方都市を巡る旅という行程。

すっきりと晴れたこの日、moripapaを連れて遠足へ。

暑いっ!!!
[PR]

by morimaman | 2008-06-27 22:19 | 台湾 | Comments(46)
2008年 06月 23日

回来了!! 





d0089009_2155686.jpg



連日30℃を超す台湾から、雨降る肌寒い日本へ帰ってきました。


[PR]

by morimaman | 2008-06-23 23:10 | 台湾 | Comments(38)
2008年 06月 19日

到了!!





d0089009_23153363.jpg


とっくに、台灣に着いております。
旅も後半戦、、、

ちょっとでもアップをしようと、思ったのですが、カエル様の篤いおもてなしを受けて、二人よれよれ元気よく、午前様だったり、

ネットがつながらない、地方都市にいたり。。。

とにかく、よく遊んでいる真っ最中です。






d0089009_23471634.jpg



今回の台灣。
毎日、毎日お天気に恵まれ、恵まれすぎて

很熱!!(とても暑い!!)

連日30℃のなか、歩き回っています。



今日は台灣の古い都、

鹿港に滞在。



3泊4日の地方旅を終え、明日は台北。


カエル様が待っているそうです。。。。
[PR]

by morimaman | 2008-06-19 23:54 | 台湾 | Comments(20)
2008年 06月 11日

そろそろ行きたいかなぁ。。。




d0089009_18424716.jpg



と、moripapaが呟きます。
そうね、私はもう今年早々に行ってきたけど、moripapaはまだですものね。。。


[PR]

by morimaman | 2008-06-11 19:25 | 日々の出来事 台湾 | Comments(46)
2008年 06月 06日

食べ物につられて、、、




私は、家でぐずぐずとしていることが大好きです。
今日は、ここを片づけてみようか、、、
今日は、刺繍の宿題をしてみようか、、、

あらら、もうこんな時間。
夕飯のお買い物に行かなくては。と。
どうして、霞を食べてくれないのかなぁ、、、
ちょうどいいときなのに、本当はこのまま続けたい。

これが私が好きな、お休みの日の過ごし方です。





d0089009_20454270.jpg



[PR]

by morimaman | 2008-06-06 21:08 | 日々の出来事 | Comments(32)
2008年 06月 02日

バトン  その2




d0089009_1757948.jpg


先日すきまの時間suuちゃんから、バトンを手渡されました。

かけっこは苦手で、、、
[PR]

by morimaman | 2008-06-02 19:25 | 日々の出来事 | Comments(28)