<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

3日間の幸せ






d0089009_16494584.jpg




コーディネートの卒業制作。(先生が、卒業とおっしゃるので)

ちょっと真剣に考える私たちです。


[PR]

by morimaman | 2009-10-30 17:35 | テーブルコーディネート | Comments(30)
2009年 10月 26日

秋に。  博多




一大イベントカ・ウ・プププ〜レ♪

終えてバタバタと帰省して来ました。




d0089009_18305176.jpg



[PR]

by morimaman | 2009-10-26 18:38 | 博多
2009年 10月 18日

は つ ぴ よ う ♪




それでは発表でございます。

moripapaが昨夜禊を終えまして(お風呂のあとですね、、、)

美しい手(お風呂上がりで汚れていないというくらい)で、

私がちまちまと作りました籤をひいて


決定です

どなたさまもごめんなさい♡
[PR]

by morimaman | 2009-10-18 10:23 | 日々の出来事 | Comments(60)
2009年 10月 17日

カ・ウ・プ・プププ〜レ ありがとうございました ♪






ご応募ありがとうございました。

ただいまより、

moripapaと抽選に入らせて頂きます。

結果は明日

発表をさせていただきます。

待ってて下さいね〜。






そして、

こちら、手直しをいたしました。

嫌がらせでこちらから当てて、

送ろうと思っていたのですが、

果敢にも応募して下った方があり、

’これじゃぁいかん!!’

と真っすぐのラインにしました。



d0089009_2129389.jpg



いかがでしょう。





こちらも

ループをシャープな感じにしてみました。


d0089009_21321178.jpg



では、

誰にあたるかな。。。。

私もわくわくドキドキです。
[PR]

by morimaman | 2009-10-17 22:00 | 日々の出来事
2009年 10月 12日

カ・ウ・プ・プププ〜レ




なんだかとても、

引張ってしまいましたが、

ふたを開ければ

思いっきりなんてないことで。。。。




d0089009_20114754.jpg



どう〜も、スミマセン。


[PR]

by morimaman | 2009-10-12 22:00 | 日々の出来事 | Comments(64)
2009年 10月 08日

秋に二人でお茶を。







d0089009_22435599.jpg



久々のおでかけが、

テーブルコーディネートのレッスンの日でした。






みなさんお久しぶりです。

先生もお久しぶりです、、、、



久々のレッスンで張り切っていたのですが、

すっかりと一夜漬けの予習となり、、、



d0089009_2246517.jpg



あっさりとまとめてみました。

上海でもとめた蓮の花柄のお皿に

日本のものだけど、

台湾の骨董市で求めた茶托を使って、


tea for twoです。







先生からお借りした

このティーマットのジャストなサイズ。


これはぜひ作らないと。。。


ちょっと目先をそらすかえるために

こちらで頂いたドームに本物の月餅を入れてみました。

ここでやっと素敵にデビューさせられたと

自己満足。






みなさんのテーブルも

ぜひtea timeにおよばれされたいコーディネート。


d0089009_2257219.jpg



秋色ですね。

本当に秋が来ちゃったんですね。。。





こちらも楽しいtea time。

時間が経つのも忘れてお茶を楽しみながら

お話に花が咲いてそう。



d0089009_22593217.jpg



夫々のテーブルを拝見して、

ぐぐぐぐ〜〜〜と、

お腹がすいて来たのはなぜ?







d0089009_230396.jpg




卒業まで後僅かになってしまって

ちょっと寂しいけど

でも

何もわからなかったあの日から、

少しはいろいろなことを考える事ができて

イメージを膨らますことが

できるようになった。。。。

つもりの秋。







実りの秋。


d0089009_232161.jpg

[PR]

by morimaman | 2009-10-08 23:05 | テーブルコーディネート
2009年 10月 08日

ご連絡





カウプレ、

遅くなっておりますが

10月12日 月曜日  夜10時

にアップします。

何だか引張っちゃっていますが、

仕上げが思いのほか手間取って、、、

私の腕、

にぶりました。。。

はぁ。。。



d0089009_23122850.jpg

[PR]

by morimaman | 2009-10-08 23:00
2009年 10月 02日

有縁




今回の目的はお勉強でした。

どうしても学びたかった事を

台湾で学ぶ。




d0089009_17222740.jpg



[PR]

by morimaman | 2009-10-02 17:36 | 台湾 | Comments(58)