<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

夏も終わり、、、なのに




夏も終わりなのに、

この暑さ。

緩むことをしませんね。




d0089009_11482385.jpg



[PR]

by morimaman | 2010-08-28 14:00 | 日々の出来事 ひとりごと
2010年 08月 23日

あちっ!   今年の夏休み 2








d0089009_190289.jpg


☆ ちょっと違和感
[PR]

by morimaman | 2010-08-23 20:12 | 日々の出来事 おでかけ
2010年 08月 19日

あちっ!   今年の夏休み




moripapaとお嬢様mayがひたすら南下してきました。

はい。

東京から福岡まで     く・る・ま   車で。

疲れるだろうに、車を使った理由は車で行ってみたかったから。

お嬢様mayにお願いをして

moripapaの暴走を静止してもらうべく

同乗してもらったのですが、

渋滞につぐ渋滞を乗り越えて

宮島(広島)SAで仮眠をとっていく。

と連絡をもらった時は

なに〜っ!!!!

だから、途中中間地点で高速を降りてきちんと1泊してきてって、言ったじゃな〜い!!!


本人、自分の年齢を自覚していないようで

この旅の反省は

次回はちゃんとホテルで1泊。

半分わかって、半分わかっていないようです。。。

☆ ちょっと長くなりますが。。。
[PR]

by morimaman | 2010-08-19 10:19 | 日々の出来事 おでかけ | Comments(38)
2010年 08月 15日

2010年の夏は。




夏休みのはずが、

急遽(でもないかもしれないけど)、

水餃子レッスンディを開催。



d0089009_2155187.jpg



[PR]

by morimaman | 2010-08-15 22:41 | 日々の出来事 お料理教室
2010年 08月 04日

暑いです





よく洗ってから

写しましたので、

きれいかと(清潔)かと

思います。

ご不快に思われた方、

申し訳ございません。


[PR]

by morimaman | 2010-08-04 08:55 | 日々の出来事 ひとりごと